2015/07/11 子供達と

7月11日。子供達と一緒に釣りへ。
2週間前に小サバが良く釣れた貝塚港へ行ったのですが、この日はアタリも少なく釣れたのは小サバが1匹と豆アジが数匹のみ(´・ω・`)
子供達も釣れないので退屈してました。
で、サビキの餌も無くなったので帰り支度をしてたのですが、流石にお土産が無いと格好がつかないので前回の釣行でタコが釣れた岸和田木材港へ寄る事に。
この日はタコ狙いの人も居ましたが、チヌの紀州釣りの人が多く、その間を陣取り内向きにキャスト。
石畳の切れ目を意識してタコやんでボトムノックしていくと10分程で…

釣れちゃいました(^3^)
息子の目の前で釣れたので息子も大喜び。
その後5分程粘るも駄目だったので諦めて帰路に。
しかし短時間で結果が出たのは正直嬉しかったですね。
これで面目が保てました(;^ω^)

こもチック
  • こもチック
  • 大阪在住の会社員。昭和50年代生まれ。釣りと家族を愛するツーブロック。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)