スポンサーリンク

2015/08/30 南港コスモスクエア釣行

この日は仕事でしたが、出勤前の3時間ほど南港・コスモスクエア周辺に出撃してきました。
いわゆるエクストリーム出社ですね。
南港コスモスクエア。
夜明け前の4時半からスタート。
最初はここ最近神戸周辺でタチウオが釣れているとのことで試しにケミホタルを仕込んだワインドに挑戦。
30分ほど頑張って竿を振ってみましたが反応も無し。
早々に諦めて本命のシーバス狙いにチェンジ。
PB-30をセットし、沖目にキャスト。
表層からボトムまで。くまなく探っていきます。
段々と明るくなり、水面にベイトの姿が確認できると幾分期待感が出てくるも、ボイルは無くベイトものんびり泳いでいます。当然のようにバイトも無く、体力だけが失われていきます。
護岸沿いをテクトロしたり、キャストでギリギリ際を狙うも無反応。
途中から風が強くなってきて釣りづらくなってきましたが、我慢してキャストを続けるも駄目。
結局7時過ぎまで頑張ってもノーバイトで終了となりました。
この日は大潮で潮の流れも有り、期待していたのですが駄目でした。
タイミングが悪かったのか?狙いが悪かったのか?
私のウデと運が無かったのは確かですが、また機会を見てリベンジしたいと思います。
これでボウズ記録更新です・・・はぁ・・・(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただけると喜びます♪