【暇つぶし】くじらのモノマネ動画が気分転換に効く

折角の3連休でしたが、金曜の午後から日曜の晩まで仕事で岡山に出張でして実質の休みが今日だけ。
明け方も天気がイマイチの予報だったので結局釣りには行かず(´・ω・`)
特に出かける予定も無いため、息子と家でゴロゴロしてますが、暇なのでyoutubeでも見てます。

くじらのバスプロスターシリーズ好きなんですよね( ^ω^ )
菊本隆文とかホントBIG BITEのワンシーンを思い出させる、分かる人にしか分からない細かさです。
しかし注文してたアレが届いたら時間も潰せるんだけどなぁ…

こもチック
  • こもチック
  • 大阪在住の会社員。昭和50年代生まれ。釣りと家族を愛するツーブロック。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)