今週末も釣りに行けなかった話

先日購入したワンナップシャッドを試したくて今週末は釣りに行こうと思ってましたが、結局のところは釣りに行かず・・・2週続いて釣りに行けませんでした。

シーバス釣りにおいて釣り続けるにはベイトやシーバスの居場所を把握するのが重要なだけに、2週間も釣りに行かないと状況把握も難しくなるので、少し無理をしてでも行けば良かったと今にして思います。

そんな今週末は何をして過ごしてたのか?
今回はそんな話です。

フェス開催中!チャンピオン?挑戦者?

普段なら釣りに行ってる土曜深夜。
先週と同じく最近ハマってるスプラトゥーン2をプレイしてました。
現在スプラトゥーン2ではフェスが開催中でして、参加者全員を2チームに分けてその参加率や勝率を競うというものなんですが、参加特典があったり、普段と違うシークレットフィールドもあったりと楽しいもんで3時までプレイしてました?

私はチャンピオンチームで参加。
息子と娘は挑戦者チームなので家族内では劣勢ですが、今日2月4日の15時に終了するので、そこで結果が明らかになることでしょう。フェス参加後に得られるスーパーサザエで上手くギアのパワーアップが出来れば良いんですか。

で、昨夜はスプラトゥーン2の合間にビットフライヤーでビットコインFXもやってました。
FXと言っても5000円だけ入金しての取引なので、一度の売買で数百円の動きしかありませんが、片手間でも出来るし大きく儲けようとは思ってないので暇つぶし程度にやってる感じです。

で今日は息子の発表会があるので朝から息子を送り出し、やや遅めの朝食。先日買ったガーリックバターが美味くて朝からガーリックトースト焼いて食べてました(^3^)

ペペロンチーノとワインが欲しくなりますね(;^ω^)
さて間もなく発表会が始まります。
息子の頑張りに注目です♪

こもチック
  • こもチック
  • 大阪在住の会社員。昭和50年代生まれ。釣りと家族を愛するツーブロック。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)