ブログデザインの変更と決意表明。

仕事も忙しく、また体調も思わしくないため、先週末は釣りに行くのを止め、自宅で体力回復に努めてました。
若干釣りへのモチベーションが上がらない中、久しぶりに自宅PCを起動し、ブログデザインを変更してみました。
これは今後のブログ更新に向けた決意表明でもあったりします。
今後はもう少しマメに、色んな内容の記事を投稿していこうと思っております。
少しでもお役に立てるブログになるよう頑張ります!
住吉大社の釣りお守り
画像は今年の年始に住吉大社に行った際に買った釣りお守り。
御利益に預かれてないような気もしますが・・・(;^ω^)

こもチック
  • こもチック
  • 大阪在住の会社員。昭和50年代生まれ。釣りと家族を愛するツーブロック。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)