釣りに行けない日は釣りビジョン。

今日は仕事も定時で終えてさっと帰ってリールのメンテでもしようと思ったものの、帰る間際にトラブルに巻き込まれてしまい帰宅したのは22時…(´Д` )
リールのメンテなんてやる気も起きず、軽く晩飯を食べて風呂に入りリビングでCATVチューナーの電源を入れて釣りビジョンでも見ることに。

ちょうど広島と山口でのリバーシーバスだったので食い入るように見るが、いつも行くフィールドとは全く違う釣りなので参考になったようなならないような…(;^ω^)
たまには遠征もしないと駄目ですね。
これが終わって次はなんだろと待ってたら奥村のD-INPACT。

バス釣りはご無沙汰ですが嫌いじゃないので見る事に。
最近のルアーってホントリアルな動きしますね。感心。
終了時間は1時。また寝不足ですね(´Д` )
あぁ…釣りしたい。

こもチック
  • こもチック
  • 大阪在住の会社員。昭和50年代生まれ。釣りと家族を愛するツーブロック。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)