スポンサーリンク

【要注意!】堤防で釣りしてた人が突き落とされる事件発生!【大津川】

今日9月19日の朝、大阪府泉北郡忠岡町新浜2丁目の突堤で釣りをしていた人が10代の2人組に海に突き落とされる事件が発生し、110番通報があったとの事でネットニュースにあがっていました。
詳細は以下のリンクよりご覧下さい。
「釣れてますか」 男性を海に突き落とし、少年ら逃走か:朝日新聞デジタル
この住所で突堤となると、恐らく大津川の水銀灯のある堤防だと思われます。

ここは大津川の河口に面し、ハネ釣り師にも人気のスポット。
私も時々立ち寄る場所なだけに、他人事とは思えません。
単独釣行が多い私。
ひとりで釣りしていて海に突き落とされたらと考えると、ゾッとします。
犯人の少年たちは面白半分でやったのかもしれませんが、突然突き落とされたらパニックになって溺れてしまうことも十分あり得ます。
私はフィッシングベストを着用して釣りしてますが、こんな事件が起こったとなると、ベスト着用の重要性が別の意味で高まると思うと腹立たしいですね。
犯人が捕まることを願うばかりです。
泉大津周辺で釣りをされてる方は、背後には充分お気を付け下さい。
【追記】
FNNニュースで動画付きであがっていましたのでご紹介します。
こちらでは男子中学生も落とされたとか。
ホントに腹立たしいです! ヽ(`Д´)ノ
少年らが釣り人を海に突き落とす 大阪・忠岡町、岸和田市
【再追記】
男子中学生が突き落とされたのは通称ホクシン裏みたいです。報道ステーションで報じられてました。

こちらも地元の人気スポットで私もよく行く場所です。
早く犯人が捕まりますように(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただけると喜びます♪

コメント

  1. りょう より:

    私もこのニュースをアップしました。
    地元ですし行った事のある場所です。
    面白半分の悪戯では済まされない殺人未遂事件に相当すると思います。
    1日も早く犯人達が捕まるといいのですが…
    先の白バイのブログも拝見しましたが、岸和田から高砂にかけて他にも取締りポイントが数ヶ所有りますので、お気を付け下さい。

  2. こもチック より:

    コメント有難うございます。
    当ブログ開設以来の初コメントに感謝しておりますm(_ _)m
    今回の事件は単独釣行が多い私には本当に怖い話です。
    一刻も早く犯人が捕まって欲しいと願うばかりです。
    白バイの件は地元の方々に色々教えて貰いましたが、普段だったら気付いていたと思うですが、眠たさから来る注意力低下で…気をつけなきゃダメですね(;^ω^)
    今後ともよろしくお願いします(*^^*)