【天保山湾奥】シーバスの釣果が上向きに【大阪】

連日様々なところで聞こえてくるシーバスの好釣果。
秋の荒食いシーズンに台風通過後の増水が絡めばそりゃ釣れますよね。
中でも気になる情報が大阪・天保山某所での好釣果情報。
湾奥部で70センチ級のシーバスが釣り上げられたとか。
私もその場所にはよく行きますが、そこのアベレージサイズは50センチ前後。
通常よりも大きなシーバスが湾奥部に入り込んできているようです。
ベイトの種類は確認できませんが、先週あたりから大きなシーバスの魚影が確認されたとの報告もありました。
私は残念ながら仕事の都合で釣りに行けてませんが、今がチャンスなのかもしれませんね。

詳細な場所については他のアングラーにも迷惑がかかるかと思いますので書けませんが、天保山エリアは釣りできる場所も少ないので、気になる方は色々と回ってチェックしてみては如何でしょうか?
思いもよらない釣果に巡り会えるかもしれませんよ?

こもチック
  • こもチック
  • 大阪在住の会社員。昭和50年代生まれ。釣りと家族を愛するツーブロック。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)