2016年7月18日 南港釣行

今日は仕事でしたが午前3時に起きて南港へ出撃♪
現地に4時過ぎに到着。
まずはシーバス狙いで色々投げ倒すも、BC-26で2回バイトがあったのみ…1時間半程頑張りましたが潮止まりとなったのでタコ釣りに変更。
タコはいつもの場所にいつも通りボトムを狙うと…いました♪

その後も小移動を繰り返してキャストを続け、ポロポロと追加。



サイズは小さめでしたが8匹程釣れました。
新子サイズの3匹はリリースし、残りはキープ。
200g程の1匹を残し、残りは実家にお裾分け。
もう少しサイズが良ければ文句無しでしたが、数が釣れたので良しとします(*^^*)
この夏は冷蔵庫にタコが切れることは無さそうです(^3^)

こもチック
  • こもチック
  • 大阪在住の会社員。昭和50年代生まれ。釣りと家族を愛するツーブロック。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)