100均のタオルホルダーがコスパ高過ぎてオススメ

少し前にツイッターで得た情報でしたが、100円均一でタオルホルダーが売られていると聞き、今日の仕事帰りに自宅近くの100円均一「フレッツ」で見つけたので買ってみました。

カラビナに中央に切れ目の入ったゴム製の靴ベラみたいなのが付いています。カラーバリエーションは今回買ったモスグリーンの他に濃いブルーも確認しました。

使用方法

使い方はラベルに書かれている挿絵のとおり切れ目に手持ちのタオルを差し込みカラビナでベルトホールにぶら下げるだけ。

これ地味に便利ですね。ちょっと手が汚れた時にサッと拭けますから。
今の時期ってタチウオやサゴシが釣れてキープする事も多いと思うんですが、油断してると手が汚れちゃいますし。
実は私、これまでズボンで適当に拭いてました(;^ω^)
これでズボンが魚臭くなることも無くなるでしょう♪

これが108円で買えるんですからコスパ高過ぎです。がまかつ製の同じようなタオルホルダーは800円前後で売られていますから、その安さは目を見張るものがあるかと。

気になる方はフレッツ系の100円均一へ急げ!

こもチック
  • こもチック
  • 大阪在住の会社員。昭和50年代生まれ。釣りと家族を愛するツーブロック。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)